-
Four ☆ Leaf / 幽霊管理人 Four ☆ Leaf幽霊管理人 Home
Four ☆ Leaf  PCサイト運営管理人、携帯サイト制作運営。
大阪在住。ゴスペラーズを知ったのは95年8月某チャリティー番組の海外リポートを見て。 その時唱っていた「川の流れのように」を聴いてゴスペラーズのア・カペラという形態と村上さんの歌声に衝撃を受ける。その3ヶ月後、デビューアルバムのインストアライブで、初生ゴスを体験。さぶいぼの連続で完全にはまる。その後、関西圏のイベントにはほとんど足を運んで いる。
 「Four ☆ Leaf」からみた村上てつやの魅力
 私にとって、村上さんの「歌声」は「四葉のクローバー」
たくさんある「歌声」の中で見つけた瞬間に幸せな気持ちになれた一番好きな「声」。「唱」がまっすぐ心の中に入ってきて私の気持ちを動かしてくれるところ。唱うたびにステキな「唱」を聴かせて魅せてくれるところ。

   「rain or shine(four☆leaf Blog)」(PCサイト)

幽霊管理人  制作面全般。
東京在住。村上さんを始めて見たのは、NHK「ファイト!」。その後フジTV系「えんため遊園地/東京移住計画」「音楽ばかTV」「笑っていいとも」等で目にする度潜在意識に刷り込む数年。97年ふとしたキッカケでアルバムを聞き、関東圏のライブイベントに足しげく通う日々が始まり、あり地獄から逃れられない人生を歩むことになる。
 「幽霊管理人」からみた村上てつやの魅力
 テツヤの声は、「男」を感じる。
私は根っからの「女」なんだと認識させる「声」に魅了された。解かりやすく言うと、子宮が求めてるんだよね、テツヤの歌声は(爆)
(C) ザ・ゴスペラーズファンサイト Doodlebug '01-'07,Allrights researued
-